SSブログ

耳あて「ホッとする暖かさに包まれます」イヤーマフ<耳当て>防寒





冬は全体的には暖かいのに

首筋や耳や足元といった

ちょっとした部分で寒さを感じたりします。

マフラーはみなさんおなじみですが

イヤーマフをしている方はまだまだ少ないかもしれません。

しかし、耳って意外に寒いですよね。キーンってなります。

そんな時、イヤーマフを付ければ別世界が広がります。

自転車に乗るときや通勤や、とにかく手放せなくなります。

耳触りやさしいふんわりボアの裏地に

カラーバリエーションも豊富ですし、コンパクト設計なのも嬉しいです。

頭の裏側に回してつけるので髪形を崩さないのも隠れたポイントです。

ついつい何種類か買い揃えたくなってしまいますね^^




詳細はこちらです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。